プロフィール

クリケとミサト

Author:クリケとミサト


名前 クリケットォ
職業 シャドー(lv 138)
一言 
「うちわをこよなく愛する斬り賊」


名前 o美咲トゥo
職業 アークメイジ氷雷(lv 140)
一言 
「実は・・・
ミサキトゥじゃなく
ミサトゥなんです」

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

相互リンク募集中☆
お友達の方はヨロロ(ノ)ω(ヾ)

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

訪問履歴

ほうとうストーリー
メイプルストーリー李サーバーで活動中カポー(*゜ω゜);'.・

私はジャグラーです
みさとでしゅ

今日は人生3度目のスロットを打ちました
クリのバイト先に遊びに行ってきたんですたい

クリのバイト姿はじめてみたんだけど、
うちのこ立派やわぁ(´ェ`*)ネー

他の従業員の方々もいい人そうでした

スロットは、坊や哲を打とうとしたらクリにとめられ( ノω-、)
ジャグラーになりましたw

ジャグラーは2度目です☆
てか今までスロット勝ったことないんだけどね
今日はじめて勝ったんだよ
1000えん(* ̄ω ̄) +柿の種と午後ティー  ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

どんどんお金つぎ込んでったときはどうなるかとおもったけどね

これで今日のタクシー代戻ってきたわ(。-`ω´-)ぅぃ

また遊びにいこーっと (ノ)ω(ヾ)

ほいではまたのん

■ この記事に対するコメント

>かずs
ありですwww
換金とかも始めてだったんですべてがどっきどきですたo(´∇`*o)(o*´∇`)o
あたいもバイトしなくてはッッ |x・`)

>しゃみたん
でも・・・あたいの隣に座ってた人は
座った瞬間からでまくりだったよぉぉぉ (´Д`。)グスン

>りーc
ありり☆
はまんないと思うよぉ!!
あの1000円札がどんどん機会に吸い込まれていく感じが
とぉぉぉぉぉぉってもイヤッ(゚ロ゚*)ノ
【2008/05/10 13:08】 URL | 美咲トゥ #SsIHm4/E [ + 編集 +]


初勝利おめi-179i-189
アイジャグやったのかな??
仕様がわからないならクリsの言う通りジャグラーがおすすめだよi-234

だからってあんまりハマらないでねi-201i-201
【2008/05/08 23:08】 URL | リーセリオス #SFo5/nok [ + 編集 +]


うわぁ
いいなぁ☆ヽ(・∀・`o)

みさとcめいぽのランダムなクエの報酬でも
いつもいいのあたるし、ショーランも当たりだったし
運あるなぁぁって思ってますたww

そのうちめっちゃ勝つかもしれんね(ノ∀`)ァヒャヒャ
【2008/05/07 18:19】 URL | しゃみこ #- [ + 編集 +]


こんばんわ~
スロット初勝ち おめでとうv-221
でも、ハマっちゃ駄目ですよぉ~
ハマるのはメイポだけのほうが・・・v-216
なんてね!

クリsはバイトしてるんだね えらいっ!!
それじゃ、またメイポでねぇ~
【2008/05/07 00:51】 URL | ファミかず #BqEwgRj. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11270105.blog25.fc2.com/tb.php/7-23208e19
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

